<< ちい散歩−2 | main | 一夜あけると・・・ >>

いいお天気なのでNY前に・・・

今週は暖かくていいお天気が続き引き篭もり警報も小休止。
なので2週間に一度のNYの前にご近所の公園に行こう!と出発でつ。
向かった先はお久しぶりの『王禅寺ふるさと公園』 我が家から車で20分ほど
ゆっくり散歩したかったので早めの到着。駐車場にはまだ車が2、3台。いい感じ♪

駐車場から公園へ 
緩やかな木製の階段。足にも優しい。こんなとこ登って公園へ向かいます。

小ボス〜早く〜!  

展望台に到着  
かっこつけてるのに・・・ありゃりゃ。なにやらおかしいぞ!

アクセサリーが! 
なんかついてましゅか?気にしない。気にしない。  一休さんかい!
ガラガラの芝生広場でちょっと走ってから園内を軽く一周。
とっても綺麗な小川あり。もう少し暑くなったら水遊びできるかな?

な、なのに・・・  
こんな飛び石を踏み外してしまうなんて(泣)ちょっと早目の入水でちた。トホホ。

気にしない。気にしない。

ボス〜♪    
幸せそうにボスに甘えつくすリティ。まだまだ甘えん坊の5歳でつ。

帰りの車の中 
早くもオネムの様子。目が開かないようです(笑)帰ってからもよく寝てました。

メインイベント♪ 
大好きなNYタイム〜。浴槽で座ったままじっーーとしてるリティ。

気持ちいいじょ〜 
シャンプーのため洗い場に移そうとするとこんなお顔でおねだり。
もう少し入ってたいじょ〜!お願い〜!と抵抗します。
ドライヤーも好きではありません。お風呂に浸っていたいだけ!のようでつ。

at 17:26, リティの小ボス, お散歩

comments(6), -, pookmark

comment
cica, 2010/01/31 9:06 PM

今日はお散歩日和でしたね〜。
ボスさんに甘えるリティ君、
かわいいぞ〜♪
お風呂に浸っているのがすきなんですね〜。
では、今度は温泉ですねっ。

ひゅうママ, 2010/01/31 9:16 PM

そちら地方はお散歩日和だったんですね。
こちらは雨でお散歩もイヤイヤでした(涙)
7枚目のリティ君、とっても良いですね〜♪癒しの笑顔でつ。

チョコ系ラスクはひゅうパパの
お気に入りになっちゃいました(笑)
ご馳走様でちた♪



リティの小ボス, 2010/02/02 8:22 AM

☆cicaさん☆
ほんとに日曜日はポカポカでしたね。
お散歩も気持ち良かったでつ。
で、出かけるとボスに甘えまくりのリティ。
ベンチでの休憩タイムはいつもこんな感じ。こんなんで立派な男子になれる?

温泉。一度は連れて行ってあげたいでつ。

リティの小ボス, 2010/02/02 8:24 AM

☆ひゅうママさん☆
日曜とはうって変わって今朝は銀世界。
この気温変化についていくのは大変だぁ。風邪などひかないようにね。

ラスク♪美味しかったよねぇ。並んだ甲斐あり!
チョコ系は4月までの限定らしい。また並ぶか?(笑)

キングママ, 2010/02/04 7:23 AM

最近お出かけできないキング家、
リティ君ちのまねして、冬眠中。
もう少しで春、ひたちなかで遊ぼうね

, 2010/02/05 9:05 AM

☆キングママさん☆
ここんとこ寒いですねぇ。
暑がりの小ボスもエアコンの温度を1℃上げました。21℃ですが(笑)
暖かくなったら遠征に行きたいでっす!案内お願いしまっす。