<< 中年の仲間入り? | main | ボスからのたんプレ♪(前編) >>

仕込まれたもの・・・

先日、6歳になってアラフォーの仲間入りしたリティ。
そこでruriさんから書き込まれた謎の文字。仕込むぞぉーー!
が溶けたのはつい先日のことでちた。

ruriさんからだよぉ− 

        早くくれ〜!!

うまっ!!  

で、次!!(笑)  
美味しいパンは一瞬でリティのお腹の中に。要求がひつこかった!(笑)
うまうまな手作りパン。ありがとでしたぁーー(またよろしく・笑)
人間用のパンも激ウマでちたー(またよろしく2・笑)

ruriしゃん。うまうまありがとだじょ♪
でも一言いいたいじょ。なんで僕のたんプレなのにボスのほうがおっきいの?

 

at 09:25, リティの小ボス, リティのこと

comments(2), -, pookmark

comment
ruri, 2010/04/06 12:04 AM

楽しんでいただけて何よりですた♪
わんこパン焼くとなると酵母の仕込みからなんで数日必要なんで随分かかっちゃいましてすみませんー!

リティくーん、身体の大きさとの割合で言ったらわんこパンのほうがBIGだじょ☆(笑)

埼玉プレゼントも楽しそうで良かった♪

リティの小ボス, 2010/04/06 8:28 AM

☆ruriさん☆
いやーー美味しかった!ボスも絶賛。
手間のかかるのに一気食いしちゃって申し訳ないっ!(汗)
リティも食べた先から『おかわりっ!』の催促が凄かったでつ。

僕もっと体重・・・増やしたいじょ(泣) Byリティ