<< ボスからのたんプレ♪(後編) | main | 至福のとき >>

うまうま♪いまだに・・・たんプレ♪

明日から出稼ぎ?に行くことになり大忙しから抜け出せません(泣)
リティのお留守番が増えないように最後の悪あがき。頑張ってます!
そんな中、雪の残る公園へデートに行って参りました。が、内容は仕事が落ち着いた後日

今年、最後の桜なぁ  
デートのお相手は大好きなイッチ(苺ちゃん)&みみさん
そのみみさんよりリティにうまうまなプレゼントをいただきました!

まだでしゅか? 

   だんだん近づく(笑)

手作りのパウンドケーキ&チーズクッキー♪とっても美味しかった〜(しっかり味見)
みみさん。ありがとーーーリティに睨まれながら食べるケーキは最高でちた!


 

at 08:36, リティの小ボス, リティのこと

comments(0), -, pookmark

comment