<< うまうま♪いまだに・・・たんプレ♪ | main | GW恒例行事 >>

至福のとき

それは土曜日のこと・・・季節はずれの雪が残る寒い朝でちた。
リティの楽しいデートのために一心に祈る晴れ子・小ボスの姿あり。
その祈りが通じたのか約束の場所についたころには雨もすっかり上がりポカポカ陽気

インディハウスさん 
デート場所はお馴染みのインディさん。この日は偶然にも8年目突入のめでたい日でちた。
美味しいランチと居心地のよさは我が家イチオシ。おめでとうございます!

2代目看板犬   
ジャムちゃん。だいぶ落ち着いてきました。しっかり営業中?(笑)

待っていたのは? 
うまうまに目を細めているこの方。イッチ(苺ちゃん)
早々に挨拶をすませ飼い主チームもランチをいただくことに。リティはいつものゴートミルクゼリー♪

  
気まぐれご飯&トルティーヤとキーマカレー 小鉢&飲み物付
8年目突入ということで桜味のアイスをおまけしてもらいました。美味しかった〜♪

雪とのコラボ 
せっかくなのでテラス席にかすかに残る雪と記念撮影。ご主人は朝、雪かきしたそうです。
お腹も満足したところで府中の森公園へ移動。若いお二人さんの公園デートです。
府中の森では雨上がりの公園をたくさんのわんこがお散歩中。チューリップも咲き誇ってます。

上が気になる?  

綺麗でしょ? 
おやつに釣られてやっとこっちを向いてくれたお二人さん(笑)
かわいいイッチを独占できて満足のリティは終始ご機嫌さんでした。

ありがとね!  
イッチ:いつでも遊んで差し上げてよ!(リティの願望・笑)






          



 

at 09:44, リティの小ボス, お散歩

comments(2), -, pookmark

comment
キングママ, 2010/04/25 9:07 PM

リティ君、デート楽しかったね。
いいなあ、彼女がいるなんて〜
なかなかの美人さんね。

リティの小ボス, 2010/04/28 7:05 AM

☆キングママさん☆
遅レスですいません(汗)
先週から出稼ぎ?に出てましてパソコンになかなか向かえない状態でつ。
公園散歩にもコンデジを忘れるなどちょっとお疲れ気味のこのごろでつ。

ママしゃん。正確には彼女というか・・・片思いだじょ。
イッチはとってもモテモテで僕はライバル多くて頑張ってるんだじょ。
イッチは殿堂入りしちゃうぐらいあんよも速いんだじょ。 Byリティ