<< GW恒例行事 | main | GWは近寄るべからず! >>

小さなサイン・・・その後2

リティの小さな異変から約3ヶ月がたちました。
薬の服用を始めて1ヶ月で数ミリ小さくなっていた胆嚢結石。
さらに2ヶ月。薬を飲み経過を見ていました。そして先日、再びレントゲン。
結果・・・さらに数ミリ小さくなっていました。
この調子で害がないぐらいまで小さくなってくれれば・・・
先生と相談の上。次回は3ヶ月後にレントゲンを撮って結石の計測をすることに。
リティが変わらず元気に過ごしてご飯も美味しくいただけているようなのが何よりでつ。

よかったね!  

        
  
            

     元気だじょ!

            

        
お花がとっても綺麗でつ♪

at 18:35, リティの小ボス, リティのこと

comments(4), -, pookmark

comment
SEI, 2010/05/05 3:10 PM

どうなったかな・・・ってずっと気になってました

えーん、良かった!
数ミリでも小さくなるってことは
薬の効果が現れている証拠ですものね
このまま粉々にしてちょうだいな!

リティくんが元気なのが何よりです☆

慎サク父, 2010/05/05 5:59 PM

リティ君、大事に至らず何より。
でも、結石の管理って出来ないよねえ?

リティの小ボス, 2010/05/06 10:12 PM

☆SEIさん☆
ご心配かけましたが元気にしてます。
本犬は自覚症状はまったくありません。それが救いでつ。
じょじょにではありますが確実に小さくなっているようでよかった。
気長に小さくしていきます。

リイナさんがドッグランで遊ぶ姿を見てこちらもほっ!としました。
いつもSEIさんの頑張りに励まされております。ほんとに!

リティの小ボス, 2010/05/06 10:15 PM

☆慎サク父さん☆
まったく自覚症状なしの本犬でつ。
偶然に見つかった結石。まったくもって難しい代物でつ。