<< ザ・買出しツアー(後編) | main | おひさ!の深大寺 >>

シニアになって

GWが終わりを迎えるころ・・・突然、小ボスに非常事態。
仕事のトラブル&大量に新規物件発注。ひゃーーー!

頑張れよ! 
リティのうまうまちゃんのため頑張って働く小ボス。
9月までの長丁場。この夏、無事に乗り切れるか?ちと心配でつ。

そんな中、フィラリアのお薬をもらうため病院へ
検査のためせっかく血液を採取するので別の検査用にいつも大目に採取。
昨年からレボリューションに変えてみましたが問題なし
フィラリア+ノミ予防が一回で済むので今年もレボリューション継続決定。

後日、血液検査の結果を聞きに言ったところまったく問題なし
それどころか胆嚢結石がわかってから飲み続けている利胆剤。
結石が小さくなって胆汁の排泄がよくなり総コレステロールが↓↓
シニアになってより健康になってきたリティです。パチパチ♪

小ボスのイチオシ! 
リティのおっきなお尻♪。女の子ちゃんみたいに丸みがありふかふかでつ。むふ♪
これからもこのまま健康維持で頑張ろうね。
健康のためには歯が命!歯磨きをさぼり気味なのでチェック!
大量の歯石を発見(汗) 一気にとるとストレスになるので2〜3回に分けてもらうことに
リティの性格を考慮して麻酔なしでやってもらっています。
1回1000円。ありがたいお値段です。

健康の秘訣 
お留守番のときはよく寝てお散歩&お出かけは元気。
ON/OFFがはっきりしてるのが健康の秘訣かな?

仕事が大量に入っているため、みなさまのブログに読み逃げ注意報が出ております。
お許しください。

at 08:47, リティの小ボス, リティのこと

comments(2), -, pookmark

comment
慎サク父, 2011/05/23 11:11 PM

9月までは長い!
わたしなんか、もう5日間が長くて仕方ないのに。
はやく仕事をリタイヤしたい一心で宝くじ買いました。
多いだろうなあ、そういう人。

リティの小ボス, 2011/05/25 9:44 PM

☆慎サク父さん☆
結果がすぐでない宝くじは苦手です。
何事でも結果はすぐ知りたい!と思う小ボスでつ。

正確には週2棟のペースで新規物件が約2ヶ月続き残作業が9月まで。
途中なかだるみがありますのでお蕎麦でもいかがでしょ?