<< 運命のとき | main | リティ怪獣ふたたび!(前編) >>

陸のかわうそ?

相変わらず働き者夫婦でございます(泣)
そんな中、昨日はボス&小ボスとも仕事を早めに切り上げて久しぶりの公園
向かった先は府中の森公園。たいした理由ではないのですが
小ボス一押しドラマ。絶対零度を見ていたら
ふんだんに登場だったのでむしょうに行ってみたくなったのです。

  

 
日陰が多くて涼しいのでわんこがいっぱい。楽しいね♪
ロッシ父さんに教わったアングルで撮ってみました。

楽しいじょ♪ 

リティ接近中!(爆) 
少しブレてしまったけどリティのご機嫌な様子が伝わるかしら。
楽しいお散歩のあとは久しぶりのインディハウスさん♪

シフォンケーキ 
いっぱい歩いたのでリティにもケーキを頼んでみました。
テーブルの下から覗いてる子がいますよー(笑)

早く!早く! 
ガン見中。小顔で目がギョロってしてて・・・まるで、かわうそ?
思わずララ姫を思い出してしまいました。
ボス&小ボスも美味しいカレーで満足。また来ようね!

at 16:13, リティの小ボス, お散歩

comments(2), -, pookmark

comment
慎サク父, 2011/07/24 6:11 PM

木陰はいいね。
目ん玉ギョロリの風貌は、確かにララと一緒だ!
しかし、改めてカワウソを見てみると、
目は小さいのね!

リティの小ボス, 2011/07/28 9:48 AM

☆慎サク父さん☆
公園は日陰も多くて涼しかった〜♪
インディさんもエアコンなしでしたが開放感ありかえって気持ちイイ。
お散歩のあとのうまうまは最高でした。

ララ姫に似てるでしょ。あれっ!逆かぁー?(笑)