<< らくらく♪ポイント還元の旅(後編) | main | 初めての二人旅 >>

特別な日

すっかり秋の気配
相変わらずボスが忙しく引き篭り状態が続いております。
心配事があったり、リティの親戚さんのチャーリーくんの旅立ちがあったり。
なんとなく気分が↓↓な日々を送っておりました。
でもチャーリーくんの弟キャブくんが主役のCablogを拝見して
凹んでばかりじゃいられない。と思ってる今日このごろです。
待て!が得意だったというチャーリーくん。
リティがくるのを虹の橋でずっ〜と待っててくれるって。
だからリティにはまだまだ犬生を楽しんでもらおうと思っています。

8年前の今日。10月24日。
リティが我が家に初めてのわんことしてやってきました。
戸惑うことばかりで大変でしたが楽しい毎日です。
今のところ心配な病気もなく元気です。
これからもいっぱい美味しいもの食べて長生きしようね!



とりあえず、うまうまちょーだい!だじょ。

at 15:27, リティの小ボス, リティ家では

comments(12), -, pookmark

comment
kaonoz, 2012/10/25 7:54 PM

リティ君、ボス&小ボスさんちの家族になれて良かったね。
長生きすればするほど美味しい物いっぱい食べられるよ。
だから、もっと頑張れ ! 頑張れ !

たしかにチャーは待てが得意でしたけれど、
ゴハンやオヤツを待たせすぎると必ずヨダレ垂らしてました。
リティ君は大丈夫 ?

ひゅうママ, 2012/10/25 10:04 PM

リティ君、ボス&小ボスの家族になれて良かったね〜
これからの犬生も美味しいもの食べたり
旅行に行ったり楽しい日々であって欲しいですね♪

心配事は一先ずは一安心?ですかね。
来月、会えるのを楽しみにしていますね☆ミ
お土産持って行くからね〜

リティの小ボス, 2012/10/26 5:26 PM

☆kaonozさん☆
リティがうちの子になってくれて幸せです。
リティもそう思っていてくれたらいいなぁ。
リティもおやつを待たせるとヨダレ垂らしてますよ。
食いしん坊なのはDNAでしょうか(笑)

今日はお散歩のとき焼き鳥買ってもらったじょ。
美味しいものいっぱい食べるために長生きするじょ。 Byリティ

リティの小ボス, 2012/10/26 5:30 PM

☆ひゅうママさん☆
いつも美味しいものありがとう!リティも喜んでるよ。
食いしん坊だから食べ物が一番嬉しい(笑)

心配事は声が変なのでまだちょっと心配。凄いかすれ声なのよ。
こちらこそ来月、会えるの楽しみししてるよ!
お土産。楽しみにしてるよぉ〜♪

慎サク父, 2012/10/26 9:01 PM

リティ細いよねえ!
とても中高年犬には見えない。

デイビーまま, 2012/10/26 11:36 PM

リティくんの特別な日、おめでとうございます☆
家族になって8年なんですね
10月は家族記念日がおおいね
キャブくんもだし、デイビーも21日が11年目でした
わが子たちの存在はほんとにほんとに特別ですね
長生きしてもらいましょうね

fu-chi, 2012/10/27 7:01 PM

リティくーん記念日おめでとう〜。
とりあえずのウマウマはもらえた?
元気が何より。
美味しいものい〜っぱいもらって
犬生、たくさん楽しもう〜!

リティの小ボス, 2012/10/28 8:35 AM

☆慎サク父さん☆
ただいま5.6舛鬟ープ中!
ナイスミドルを目指していくぞ〜!

リティの小ボス, 2012/10/28 8:38 AM

☆デイビーままさん☆
リティとの出会いはまさに『特別な日』でした。
今でもボスとあの日のことを話したりします。
リティはかけがえのない存在です。
みんな頑張って長生きしてもらいましょう!

リティの小ボス, 2012/10/28 8:43 AM

☆fu-cfhiさん☆
とりあえずウマウマあげましたよ(笑)
リティが一番喜ぶことって食べることですからね。
食いしん坊ですから美味しい物食べるため長生きしてくれるでしょう。
また一緒に美味しい物ヨロシク♪

慎サク父, 2012/11/23 4:02 PM

もう、冬の気配なんだけど?

リティの小ボス, 2012/11/25 8:31 AM

☆慎サク父さん☆
もう、冬ですねぇ。
昨日、無事に帰ってきました。
わずかばかりですがお写真撮ってきましたので近日アップ予定です。
留守中にボスがパソコンをいじってあり不慣れのためしばしお待ちを。