<< 油壺マリンパーク | main | のぼうの城めぐり(行田市)後編 >>

のぼうの城めぐり(行田市)前編

埼玉に来るなら案内するよ!というお誘いに
迷わず行きます!と返事をした小ボス。行ってきましたお初の行田市。
映画のぼうの城を見てから行ってみたかったところです。
しかもTVでしか見たことがなかったB級グルメの宝庫
粉物好きの小ボスにとってはまさに聖地とも呼べるところです。
ご案内いただくのは慎サク家のみなさま。お久しぶりでございます。
待ち合わせ場所で合流して小ボスが気になっていた焼き団子やさん。
注文してから焼いてくれる団子は絶品。いつもは食べないボスまで食べちゃいました。
最初からいきなりのテンション↑↑です。
このあと忍城の水攻めの堤防跡。石田堤史跡公園へ。

 

 

 バトルをはじめるトライ隊
この2犬。会うと必ずじゃれあいます。慎ちゃんは遠くから見守り
いつもの光景ですがなんとも微笑ましい。よっぽど気が合うんでしょう。
サクちゃんに会うとリティはいつも生き生き。若返ります。
ひとしきり歴史を学び?公園で走り次なる場所へ。

 

 

 
石田三成率いる豊臣軍の本陣があった丸墓山古墳
人生初のゼリーフライを食べ、人生初の前方後円墳幸せ♪
みんなで頑張って登ったから少しバテバテ。ここではいっぱい歩きました。
に戻るとサクちゃんはリティのそばにやってきてこの笑顔

 
座席からサクちゃんを見つめるリティも優しいお兄ちゃんのお顔です。
さて次はどこかな?   つづく

at 21:30, リティの小ボス, おでかけ

comments(6), -, pookmark

comment
慎サク父, 2015/11/09 8:37 PM

たった一日を二部編成にしていただいたようで、ありがとうございます。
でも、7時間もご一緒だったんですね。
短く感じました。
次から次へと団体旅行のように詰め込んでしまったので慌ただしかったですか?
そのうちに、またどうぞ。

リティの小ボス, 2015/11/10 7:30 AM

☆慎サク父さん☆
なんとも密度の濃い一日でしたから長編になっちゃいました。
画像が凄いんです。まだ選別できてません(汗)
初めてのことばかりでワクワクドキドキ♪あっ!と言う間でした。
リティ殿下のお顔で楽しかったのが伝わりますでしょうか。

そんなこと言うとまた行きますよ。イヒ♪

やまさん, 2015/11/11 6:32 AM

粉もん好きなら関西へどうぞ。粉もん天国。

リティの小ボス, 2015/11/12 8:32 AM

☆やまさん☆
粉物&ソース好きにはまさに天国。
しかし土地勘がないためなかなか踏み込むことができません。
日韓W杯で食べたたこ焼きの味が忘れられません。

アヤネエ, 2015/11/12 12:46 PM

ご無沙汰しております!シンサク姉です(*^^*)
埼玉へようこそいらしてくださいましたー♪
シンサクも楽しかったようで、翌日行ったら歓迎もなく爆睡でしたよ( ´艸`)
お土産ありがとうございました!!
美味しくいただきました!
動物好きな娘はペンギンに大興奮しております(≧∀≦)本当にありがとうございます!

(コメントにお礼してすみません…)

リティの小ボス, 2015/11/12 5:04 PM

☆アヤネエさん☆
こちらこそご無沙汰しています。
元気なお姿は豆とニンジンで時々お見かけしてます。
慎サクちゃん爆睡!う、うらやましい。
リティ。帰ってすぐにおもちゃ振り回してました(汗)
本物のペンギンは父さんに連れて行ってもらってください。
油壺ならお付き合いしますよ。