<< のぼうの城めぐり(行田市)前編 | main | 念願の・・・ >>

のぼうの城めぐり(行田市)後編

前方後円墳で大興奮! (おやじギャグ炸裂!?)の小ボス。
そろそろお昼になってきたのでお楽しみのランチ。
ご案内いただいたのは粉物好きにはたまらない行田のフライ♪

 
フライも美味しかったのですが小ボス的にやきそばがツボでした!
こちらではキャバズをお留守番させていたのですが
お出かけでお留守番経験のないリティが大騒ぎ
どんくさいリティが後部座席から助手席へ移動するという奇跡が!
あまりの必死さに笑っちゃいけないけど感動すら覚えた小ボスです。
大満足のあと街中散歩。父さんお勧めの奈良漬けや和菓子をお買い物。
この奈良漬けが美味しい!毎日我が家の食卓に出ています。
もっと買っておけばよかった・・・
さていよいよ本陣、忍城跡地です。の慎ちゃん。かわいい〜♪

 

 

 

 
お城にはやっぱり柳だねぇ。と変なところで感動する小ボス(笑)
しばしお城にうっとりしているとキャバズは思い思いの行動に出ます。
1犬は橋にすりすり。1犬はタックル。1犬はたじろぐ。とっても仲良し♪

 
紙芝居の甲斐姫にボスとリティは夢中♪熱い眼差しです。

リティ先輩。面食いだねぇ。
朝からよく歩いて食べて遊んだねぇ。大満足です!
慎サク家のみなさま。一日ご案内&お付き合いありがとうございました。
また遊んでくださいまし。 終わり。
 

at 16:49, リティの小ボス, おでかけ

comments(4), -, pookmark

comment
慎サク父, 2015/11/14 4:46 PM

おぉ〜確かに。
城に柳。鬼平の世界だ!

リティの小ボス, 2015/11/15 7:04 AM

☆慎サク父さん☆
でしょー
お城にはお堀と柳は必須ですよね。

母様☆☆☆, 2015/11/28 9:41 AM

ご報告です。
ジェアンが昨日の早朝お空に旅立ちました。
一緒に寝ていたのに、気づかないほど安らかに静かに逝ってしまいました。
寂しくなったけれど、昨晩はドアを開けたらオリオン座の中心のお星さまがピカピカ☆☆☆並んで輝いていました。
ジェアンにとっては幸せなんだとホッとしました。

リティの小ボス, 2015/11/29 9:13 AM

☆母様☆☆☆ ☆
突然のことに驚いています。
母様と一緒に寝ていて一番幸せなときに逝ったことが救いです。
ヴェルニちゃんとダミエちゃんと再会しているといいな。