<< リティ、元気です。 | main | 今年も夜桜イルミin相模湖 >>

うまうまな一日

寒かったり暖かかったり。を感じるのはまだのようです。
近所のもタイミングを待っているようでまだ咲きません。
ボスは風邪を引いたり、小ボスはくしゃみばかりと散々な飼い主チーム。
それに引き換え、朝夕のお散歩でテンション↑↑
家に帰ってからおもちゃで↑↑。お子ちゃま全開のリテイです。
さて本日は年に一度?のうまうまな日。
から朝食のトーストのはじっこ&ヨーグルト。
にはいただいたうまうまなおやつ。
お散歩のあとにはruriさん特製バナナマフィン♪
夕飯にはデザートのいちごちゃんが待ってます。
まぁ。年に一度のことだから仕方がない!
堪能するがよいぞ。リティ(笑)

    

   
写真ばかり撮ってないで早くくれだじょ。
シャンプーしたからふわふわだじょ。

リティ。12歳のお誕生日おめで鄭
これからも元気にいっぱい遊ぼうね。

at 17:37, リティの小ボス, リティのこと

comments(8), -, pookmark

comment
ひゅうママ, 2016/03/28 7:46 PM

リティ君、1日遅れだけどおめで鄭
誕生日のご馳走は格別だね。
12歳の1年もリティ君にとっても良き
1年でありますように。

小ボス様、気持ちの方は少しは落ち着かれましたか?
無理なさいませんようにね^^

母様, 2016/03/30 11:36 PM

リティ君(&#8226;&#1257;&#8226;)&#9825;
お誕生日おめでとう&#10082;&#10082;
ちっちゃくて可愛い、リティ君がいつまでも健康なのは、暴飲暴食しなあからなのかもしれませんね。
これからも、シニア世代満喫してくださいね

やまさん, 2016/04/04 6:27 AM

リティくんおたんしおめでとう。うまうまな一日でよかったね。楽しいことがたくさんある一年になりまさように

リティ, 2016/04/04 6:52 AM

☆ひゅうママさん☆
お祝いコメありが鄭
うまうま最高だったじょ。

GW。帰省するのだぁ。

リティ, 2016/04/04 6:54 AM

☆母様☆
お祝いコメありが鄭
伊勢に行ってうまうまもらいに行くじょ。
婆様のおかき最高だじょ。

リティ, 2016/04/04 6:56 AM

☆やまさん☆
お祝いコメありが鄭
今年もいっぱい食べて遊ぶんだじょ。
GWは西日本&九州のSAでうまうま満喫するじょ。

慎サク父, 2016/04/09 8:56 AM

リティ12才おめでとう。
遅くなってごめんよ。
10才の慎之介より若さあるし、
また、8才のサクと元気に遊んでね。

リティ, 2016/04/09 5:49 PM

☆慎サク父さん☆
お祝いコメありが鄭
またサクちゃんに教育的指導するんだじょ。
小ボスがまた埼玉ツアー行きたいっていってるからよろしくだじょ。