<< CC連合 | main | はつかる(前編) >>

西湖de最高!

梅雨入りしたばかりの関東地方。
自分の晴れ子パワーを信じて西湖で遊びましょう!とお誘い。
賛同してくれたのは慎サク家&ロッシ・ララ家
わんこに優しい西湖いやしの里根場で待ち合わせ。
曇り空で心地良い風が吹き絶好のお散歩日和となりました。

  
いつも穏やか慎ちゃん。      リティ兄貴大好き?サクちゃん。

 
いつも元気なララちゃん。  サラダバーを満喫。ロッシくん。

 トライ率高くね?とリテイ。
園内の古民家を見学しながらみんなでお散歩&休憩
小ボスイチオシのお蕎麦をわんこも堪能してから食べ歩きタイム。

      
ロッシ・ララ父さんのアイスをみんなでおねだりちう
食べ物がからむと真剣なキャバ軍団。

 富士山とのコラボ
ずっと雲に隠れていた富士山。帰りにちらっと見えました。
アイス&お団子&クニマス焼きとランチよりボリュームある?おやつ。
満足したところで西湖でちゃぷちゃぷ
まだ陽も高いので河口湖へ移動。 

 
日本一の富士山絶景ポイント? 大石公園
ラベンダーもいい香り。ゆっくりお散歩してお開きとなりました。

急なお誘いにもかかわらずご参加ありがとうございました
また晴れ子パワー使いたくなったらお誘いしますね。イヒ♪



 

at 16:05, リティの小ボス, おでかけ

comments(4), -, pookmark

comment
慎サク父, 2016/06/15 10:03 PM

お世話様でした。
行楽先を自分で考えていると、同じような場所ばかりになります。
お陰様で一生訪れることが無かったであろう地へも行くことができました。

リティの小ボス, 2016/06/17 5:21 PM

☆慎サク父さん☆
お付き合いありがとうございました。
慎ちゃんの開き。には癒されました。
我が家も定番コースばかりになってきているので埼玉新発見!したいです。
涼しくなったらまたよろしくです。

ロッシ・ララ父, 2016/06/17 9:38 PM

お誘いありがとうございました。
西湖周辺は何時もスルーしていたので楽しかったです。
またお誘いくださいねーーー!!

リティの小ボス, 2016/06/19 8:21 AM

☆ロッシ・ララ父さん☆
急なお誘いにご参加いただきありがとうございました。
ララ姫の感触・・・たまりません♪
西湖はいつもガラガラなのですが思ったより人が多くて(汗)
またお声かけますのでよろしく!