<< 西湖de最高! | main | はつかる(後編) >>

はつかる(前編)

気がつけばの気配。

いつの間にかボスも小ボスも年を重ねていました。

7月・8月と慌ただしくいろんなことがありました。

ようやく一息ついたので念願の軽井沢へお出かけです。

上京して30数年。なんと小ボス初の軽井沢です。ワクワク♪

早起きして平日ということもあり渋滞もなし。9時過ぎには到着。

まずは塩尻湖畔にある軽井沢タリアセン。のんびりとお散歩です。

 

 

 

  

 

  

 

 

ボスに押さえこまれてもご機嫌さん?(笑)

イングリッシュガーデンは終わりかけでしたが香りがほんのり。

 

 

風が心地よくとっても気持ちのいいお散歩を満喫しました。

お次は土日は混雑するとのことなので平日のうちに。

星野リゾート ハルニレテラス。こちらでランチです。

 

 テラス席のカウンターから

おしゃれなイタリアンで満足のランチ。パスタもピザも美味しかった〜♪

珈琲好きな小ボス。食後は丸山珈琲と決めていました。

しっかり試飲してから豆を仕入れ(笑)

こちらでも川のせせらぎと心地よい風で快適。

すっかり避暑地を満喫して軽井沢の定番スポットへ。

 

at 08:59, リティの小ボス, おでかけ

comments(0), -, pookmark

comment