<< はつかる(前編) | main | 清里リベンジ! >>

はつかる(後編)

お腹も満足。食後の珈琲も満足。

すっかり軽井沢を楽しんだところで定番の観光スポットへ。

 

 

白糸の滝。平日でしたが少々混雑。

思ったよりこじんまりした感じですがリティは気に入ったようでこのあと入水!!

冷たいよぉ〜。とすぐに救助しました(汗)

さてお次は鬼押出し園。溶岩が固まってできた地形の公園です。

 

 

 

 

こちらは思ったより広くて歩きがいあり!

まだまだ元気なリティもぐいぐい歩きます。

途中、浅間山観音堂でお参りして牛乳で休憩。

朝からいっぱい歩いたのでこのあと本日のお宿へ。

この日のお宿は嬬恋村にあるわんわんペンションKUU(クー)

コテージタイプのお部屋だったのですが平日だったので貸し切り。

ご主人のご好意でリティは食堂でも探検を楽しみました。

 

 満足だじょ。zzz

いつものお布団を持ち込み爆睡。楽しんだみたいで良かった♪良かった♪

次の日も軽井沢の定番スポット巡り。

 

 

 

 

 

北軽井沢 浅間大滝。朝日が入り込んでとっても綺麗。

白糸の滝より迫力があり大満足。

石田観光農園でお野菜を仕入れ。珈琲工房須田で珈琲豆を仕入れ。

須田さんでいただいたアフォガードは絶品でした。

植物園と念願のプリンスショッピングプラザを堪能。

かんてんぱぱで寒天はちみつを仕入れ。ミカドコーヒーで珈琲を仕入れ大満足。

軽井沢。最高〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

at 16:39, リティの小ボス, おでかけ

comments(6), -, pookmark

comment
慎サク父, 2016/09/15 11:03 AM

やっとお出掛け更新されましたね。
写真を見るとお天気に恵まれたようで、我が家の嬬恋とは違い、さすが晴れ娘!
ジョンレノンの通ったミカド珈琲のお味は如何でした?
最近は珈琲の銘店より地ビール探しの多い慎サク父でした。

kaonoz, 2016/09/15 7:20 PM

なんかすっごい盛りだくさんの充実っぷり !
フットワークの軽さにオドロキです。
しかも晴れ子パワー炸裂だったようで、
はつかるにして素晴らしい旅になりましたね。
リティくんのゴキゲンな笑顔が最高ですヨ。

皆様お誕生日おめでとうございました〜。

ひゅうママ, 2016/09/16 7:12 PM

遅くなりましたが、おめでとう〜♪

お天気にも恵まれて楽しい旅行でしたね〜
リティ君の満足なお顔が良い!!

あっ、どれも美味しかったよ〜
でもね…
パパが『アノーのチョコフィナンシェだけをいっぱい食べたい〜』って
ワガママ言ってる(笑)

リティの小ボス, 2016/09/17 4:44 PM

☆慎サク父さん☆
7・8月はいろいろあって引きこもってましたぁ。お出かけ再開です。
金曜と土曜だけ晴れ。前後雨という奇跡をおこしちゃいました(笑)
小ボス的にはミカドより丸山派でした。
珈琲工房須田さんのコスパはやばいです。アフォガード最高でした。
私と一緒にお出かけだと晴れますよ。イヒ♪

リティの小ボス, 2016/09/17 4:47 PM

☆kaonozさん☆
初めての軽井沢を満喫しました。
特にプリンスは写真を撮るのも忘れるほどくつろいじゃいました。
終始ご満悦のリティはどこに行っても笑顔。
ほんとに軽井沢に行って良かったです。楽しかった〜♪

リティの小ボス, 2016/09/17 4:48 PM

☆ひゅうままさん☆
アノーだけでいいならお手軽でいいわ(笑)
パパさん。飽きるまで送ってあげるよ。