<< 清里リベンジ! | main | お伊勢参り2016(内宮編) >>

お伊勢参り2016(下宮編)

秋がいつの間にか終わり冬の到来?

いきなり寒くなって引きこもりの予感漂うリティ家でございます。

そんな中、お伊勢参りに行ってきました。

今回はボスの予定が詰まっているため強行日程

仕事終わりに出発。そのまま車中泊して朝に伊勢入りです。

伊勢と言えばヴェルニ家。久しぶりの再会にテンション↑↑

お宅に着くと庭先で4女ちゃん&5女ちゃんがお出迎え♪

・・・・?もう一犬?ミニチュアシュナウザー??

6女ちゃんの登場にびっくりして疲れが吹っ飛びました!

久しぶりの再会を喜び大興奮のまままずは下宮

どちらか一方だけお参りすることは片参宮と言ってよくないこととされているようです。

 

 

 

 

 

 

みんなで仲良く参拝です。伊勢神宮はわんこNG

リティとティアラちゃん(6女ちゃん)は入口でお預け。

前回は大人気のボスも今回は小ボス人気↑↑

両手に花。とはいきませんでした。イヒ♪

お怒りモードのリティと対照的な穏やティちゃん。

ご機嫌を直してもらうためおやつタイム♪

 

 

下宮前にある山村牛乳。ヴェルニ家の行きつけのようです。

こちらで牛乳とアイスを堪能。すっかりご機嫌が直ったリティです。

お目当てのコロッケは臨時休業のため松阪牛入り肉まんに変更。

みんな満足したところで内宮に向かいます。

 

at 08:44, リティの小ボス, おでかけ

comments(2), -, pookmark

comment
ヴェルニ, 2016/11/13 2:40 PM

こちらこそありがとうございました&#128516;
楽しかったです&#10160;&#127925;
ティアラ&#128081;も、カッコいいりティお兄ちゃんに夢中でしたが、年上好みのりティ君には物足りなかったですね(笑)
また遊んで下さい。
次回は、軽井沢か&#10160;&#127925;

リティの小ボス, 2016/11/15 4:38 PM

☆ヴェルニさん☆
伊勢では大変お世話になりました。
婆様の手料理。美味しかったです!
ティちゃんもおとなしくてとっても可愛かったぁ。一番に会えて嬉しいわ♪
4女ちゃんと5女ちゃんに忘れられないうちにまた遊んでくださいね!
次はどこかしら。イヒ♪