<< お伊勢参りの帰り道(後編) | main |

千葉でイブイブ

とっても暖かい大晦日となりました。

お休み中はいいお天気のようでそれだけで得した気分。

昨年行く予定だったWandayさん。今年こそは!とリベンジです。

さて今回。小ボスのうっかりのためコンデジの電池が!!

気づかないうちになくなってしまいました(泣)

画像鋸山のみ。初めて行くところばっかりだったのに無念です。

 

 

 

       

 

 

 

 


 

 

  

 

 

鋸山をのんびりゆっくり歩きます。

風は強いけどシャツ1枚でも大丈夫なぐらいポカポカ陽気

リティも時々抱っこされながら元気に歩きました。

このあとお城好きな小ボスの要望で館山城のある城山公園へ。

駐車場近くの里見茶屋さんでお団子を食べてから散策です。

公園を回って道の駅で寄り道しながらWandayさんへ。

リティの大好きな年上の女の子のキャバちゃんがいてルンルン♪

看板犬のキャバちゃんと再会あり。お腹もいっぱいになり大満足でした。

2日目は道の駅でお野菜を仕入れて聖徳太子ゆかりの古寺へ立ち寄り。

猫ちゃんのいるイングリッシュガーデンでランチ。

散歩を楽しんでボスにクリスマスプレゼントを買ってもらって帰りました。

大満足の千葉。返す返すも電池切れが悔しい!無念じゃ〜(泣)

 

リティ家。喪中のため新年のご挨拶をひかえさせていただきます。

みなさま。よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 


 

 

at 16:43, リティの小ボス, おでかけ

comments(5), -, pookmark

comment
ひゅうママ, 2016/12/31 7:44 PM

今年1年、お世話になりました。
お互い悲しい年でしたね…。

来年はひゅうの妹を迎えるカモカモ…
ご縁があればだけどね。

来年も今年以上のお付き合いヨロシクです。
ボス様にもよろしくお伝え下さい。

慎サク父, 2016/12/31 9:13 PM

本当に暖かな年の暮ですね。
房総でお泊りか! うらやましい。
私は喪中ではありませんが、年賀状は引退しました。
来年もよろしくお願いいたします。

リティの小ボス, 2017/01/03 8:41 AM

☆ひゅうママさん☆
あけおめです。今年もよろしくね。
昨年は本当に波乱万丈でした。
今年は穏やかにいきたいものです。
とりあえず・・・2月のチョコ?(笑)

リティの小ボス, 2017/01/03 8:44 AM

☆慎サク父さん☆
あけおめです。今年もよろしくです。
年賀状はなくてもかまいませんがブログの更新は引退しないで下さいね。
賑やかな一年になりそうですがお疲れなきようのんびりゆっくりね。

里見茶屋店長, 2017/01/08 7:32 PM

昨年当店にご来店いただいたとのことで、誠にありがとうございます!

当店は合成保存料一切不使用のだんごの上に、全国の和菓子屋さんでも1割程度しかおこなっていない、"原料の豆をゆでるところからすべて手作りの甘さひかえめのあん"をたっぷりと盛ったおだんごやさんです。

また、当店がある館山城は、南総里見八犬伝のふるさとでもあり、関東でも有数の桜の名所になっており、春になると園内一円桜の花のピンクに色づきます。

館山でも花摘みやいちご狩りがはじまり、にぎやかになってまいりますので、ぜひまたご来店いただけますと幸いです!!