<< 千葉でイブイブ | main | 相模湖イルミ♪(前編) >>

元気だじょ!

もうすぐ4月だというのいに冷たい雨ですねぇ。

大変ごぶさたちうのリティ家でございます。

今年に入りなが〜い風邪をボス&小ボスと二人でひいたり

寒さで引きこもったりでお出かけも近場の公園のみ。

小ボス父の1年忌も無事終わりみんなでお墓参りに行ってきました。

高齢での飛行機に不安はありましたが元気に鹿児島を満喫

ばぁばを踏み台にしてバナナを舐めるというわんぱくぶりを発揮。

まだまだ若いと思っていましたが動きが緩慢になってきました。

加齢による背骨の石灰化で少し麻痺がでてきているようです。

ゆっくりのんびりリティのペースでいこう!と思っています。

そんなリティ。本日、13歳になりました。パチパチ♪

ruriさん特製肉球マフィン&伊勢のばぁばのおかきを朝から満喫。

とっても嬉しいお誕生日を迎えています

 

 

 

 

食いしん坊は健在。おやつを見る目は真剣そのもの。

ruri さんうまいじょ!伊勢のばぁば。おかき最高だじょ!

なんだかリティが元気なだけで嬉しい小ボスです。

 

at 08:15, リティの小ボス, リティのこと

comments(6), -, pookmark

comment
ruri, 2017/03/27 5:15 PM

お誕生日おめっとー!
お味見以降やっとありつけましたか(笑)
これからも楽しくゆるっと過ごしましょー♪

リティ, 2017/03/28 6:40 PM

☆ruriさん☆
ありがとー!
美味しかったじょ!また作ってくれだじょ。
お薬のおかげかちょびっと調子がいいじょ。

慎サク, 2017/03/28 8:40 PM

リティ先輩誕生日おめでとうございます。

>加齢による背骨の石灰化
腰が曲がらないと言っている父に教えてあげます。

ロッシ, 2017/03/29 8:30 AM

リティくん、お誕生日おめでとう。
お互いジジイになったけど、美味しいものを沢山食べて頑張ろうねー

リティ, 2017/03/29 4:40 PM

☆慎サクくん☆
ありがとー!
肉球マフィン。最高だったじょ。食うかぁ?
小ボスもけっこう腰にきてるみたいだじょ。

リティ, 2017/03/29 4:44 PM

☆ロッシくん☆
ありがとー!
肉球マフィン。最高だったじょ。食うかぁ?2
美味しいものは別腹だじょ。
まだまだいっぱい食べるぞー!