<< 相模湖イルミ♪(後編) | main | 春の恒例。修善寺 >>

春の恒例。虹の郷(修善寺)

暖かくなってくると動きだすリティ家。

4月の恒例行事。修善寺に行ってきました。

毎年12月から4月中旬までわんこOKになる虹の郷

お花が好きなリティの大好きな場所です。

歩きたいときは歩いたほうが筋力低下を防ぐためにも良いとのこと。

大好きなところだと気分よく歩けるよね?

が心地よく絶好のお散歩日和。リティは最初からテンション↑↑

真っ先にソフトクリームやさんに向かいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いい子?にしていたので念願のソフトクリーム♪(メープルシロップ付)

 

 

カナダ村からフェアリーガーデン。ちょこっと入水。ちゃぷ♪ちゃぷ♪

 

 

 

 

池では・・何か泳いでいるじょ!と興味津々なリティ。

 

 

カモさん可愛かったじょ。と笑顔。

 

 

午前中の空いている園内をゆっくりのんびりお散歩

最後に伊豆の村で大好きな素焼きのおせんべいを買って虹の郷を後にしました。

 

 

at 17:10, リティの小ボス, おでかけ

comments(0), -, pookmark

comment