<< 春の恒例。虹の郷(修善寺) | main | 山梨の新規開拓(白州編) >>

春の恒例。修善寺

虹の郷をあとにして修善寺に向かいます。

渡月橋近くの駐車場に停めて散策

 

 

 

 

 

     

竹林の小径をてくてく。まだまだ元気です。

昨年きたときに見つけたおばあちゃんのやっている小さなお店

オムライスの看板が気になっていました。

風が強かったので店内わんこOKは助かります。

妙に落ち着く店内。また来てね!と言われました。

お腹もいっぱいになったところでもう少し散策

どうしても気になっていた甘味処

ダメもとでペット連れなんですが・・と聞いてみたところ

外のみOK!とのこと迷わず一服。

 

 

川沿いの外席。桜を見ながら川のせせらぎ。

美味しい甘味。いうことなし!ほうじ茶ラテが美味しかった〜♪

いっぱい歩いて食べて満足したので修善寺をあとにしました。

 

at 17:54, リティの小ボス, おでかけ

comments(4), -, pookmark

comment
fu-chi, 2017/04/30 9:03 AM

虹の郷4月中旬までOKなんですね〜↓ソフトクリーム!に反応してしまいました( ´∀` )いいなぁ&#9825;またボス様がお時間できたら、またぜひご一緒させて下さいね♪

リティの小ボス, 2017/05/01 4:27 PM

☆fu-chiさん☆
毎年この時期だけわんこOKなんです。それ以外のときは一時お預かりとなります。
園内はお花がいっぱい。のんびり歩くのに最適です。
ソフトクリーム以外にもうまうまありますよぉー。

慎サク父, 2017/05/07 8:34 PM

行田.......修善寺には勝てねえなあ!

リティの小ボス, 2017/05/09 7:31 AM

☆慎サク父さん☆
いやいや、行田あなどれませんよぉ。
古墳あるし。
リティは慎サクちゃんがいればそれだけで楽しいですよ。