<< 山梨の新規開拓(白州編) | main | ボス、還暦だってよ!(蓼科編) >>

山梨の新規開拓(八ヶ岳編)

いっぱい歩いてお腹も空いたのでランチ♪

前から気になっていた星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳

軽井沢で行った星野リゾートがとても感じよかったので

 

 

お花のいい香り。お花大好きリティはクンクンしてばかり。

テラス席でランチをいただきました。珈琲は丸山珈琲のサービス♪

を1kgも仕入れちゃいましたので。イヒ♪

 

 

 

 

いいところでしゅねぇ。 気に入ったようでとってもいい笑顔


 

ランチにパンをもらってクレープの皮をもらってもまだまだ食べたい!

食いしん坊のリティのために清里に寄り道。ともにこの森まで

ミルクプラントで牛乳フロート。美味しい〜♪

清里ジャムとだいずやさんでお買い物して大満足!

高原の休日を楽しみましたぁ。山梨。楽しい!

 

at 16:17, リティの小ボス, おでかけ

comments(0), -, pookmark

comment