<< 山梨の新規開拓(八ヶ岳編) | main | ボス、還暦だってよ!(入笠山編) >>

ボス、還暦だってよ!(蓼科編)

暑い日が続いて自然に引きこもってしまいます。

世間一般では七夕と言いますが我が家ではボスの生誕日

なんと今年は祝!?還暦でございます。パチパチ♪

ボスは、なんか年寄りみたいで嫌だ!と言いますが

人生の通過点だと思っている小ボスはちゃんとお祝いしたい。

なので避暑地へお誕生日旅行を計画。

1泊2日と短いですがみんなで出かければきっと楽しいでしょ。

平日で渋滞もなくスイスイ♪まずはみんな大好き車山

リティがあまり歩けないので車山肩をちょぴっと散策。

ニッコウキスゲがちょこっと咲いてました。

コロボックルヒュッテでティータイム。ランチを目指して長門牧場へ向かいました。

 

 

 

 

久しぶりの長門牧場はかなりリニューアル!

なんと牛ばかりではなくアルパカヤギまで放牧ちう。

屋根付きテラス席も増えてわんこ連れには嬉しい

石窯ピザもカレーも美味しくリティも大興奮でした。

お腹もいっぱいになったところでちょっとお散歩。

 

 

 

 

御泉水自然園。夏でも涼しくリティも大好きなところです。

この日も御泉水川でちゃぷちゃぷ♪いっぱい歩きました。

 

 ちょっと濡れたじょ

人も少なくのんびりできました。みんな満足したところでちょっとお買い物。

前から気になっていたクラフトハウス ミヤサカさん

わんこの写真を革小物にしてくれるお店です。

記念に二人で定期入れをオーダーしました。出来上がりが楽しみ♪

みんな満足したところでこの日のお宿へ。

お初の原村ペンションビレッジ グリーングラスさん。

この日は貸し切りでリティはご機嫌さんで甘えん坊ぶりを発揮しました。

 

 

 

at 11:56, リティの小ボス, おでかけ

comments(0), -, pookmark

comment