<< ボス、還暦だってよ!(蓼科編) | main |

ボス、還暦だってよ!(入笠山編)

初めてのペンションでしたがリティもよく休めたようです。

清々しい朝。いつものように6時に起床。

散歩に行くじょ。とせかすリティとボスを起こしてみましたが・・・

色々試しても起きず(笑)小ボスとリティで軽くお散歩

ペンションビレッジの中はも多くて気持ちいい〜リティも満足のようです。

朝食を7時半にお願いしました。猛暑の予定だったので早めに出発です。

原村からすぐ。富士パノラマリゾート

リティが来る前に1回来たことがありましたがずいぶん綺麗になってました。

 

 

 

 

 

 

山頂でまずはいただいた割引券を有効利用。ソフトクリームを仲良くいただきました。

さて、歩くぞ!まずは湿原を目指します。木陰は涼しく快適

足元も歩きやすくリティもいっぱい歩きました。

でも・・暑い(汗)リティには過酷なのでお花畑まで行って引き返すことに。

帰りのゴンドラではおしぼりのサービス。嬉しい心遣いです。

 

 

気持ちいいじょ。ゴンドラの中でおくつろぎちう。

ゴンドラは広めで貸し切りなのでちょっと長めの空中散歩を楽しみました。

ほんとはもう少しのんびりする予定でしたがあまりの暑さに断念

八ヶ岳アウトレットで美味しいランチをいただいて帰途につきました。

家に帰り着くとみんなで仲良く爆睡暑かったけど楽しかったね

at 08:23, リティの小ボス, おでかけ

comments(2), -, pookmark

comment
慎サク父, 2017/07/18 9:52 PM

ボス、おめでとうございます。
益々のご活躍をお祈り申し上げます。
私は隠居したいけど・・・・。

リティの小ボス, 2017/07/20 8:49 AM

☆慎サク父さん☆
ありがとうございます。
今月から週4になって益々アクティブに活動しているボスです。
まだまだ隠居しないようです。