<< ボス、還暦だってよ!(入笠山編) | main | そうだ!八ヶ岳へ行こう!(富士見高原) >>

僕って長寿犬らしい

暑かったり忙しかったりと長らく放置しておりました(汗)

リティは後ろ足に少々麻痺?はあるようですがいたって元気

朝夕のお散歩に加えボスの送り迎えもしております。

食欲の秋!どころかいつも食欲旺盛で体重管理が大変です(汗)

気が付けば今週で9月も終わり小ボスも年を重ね早いもので今年も3か月あまり

涼しくなったら引きこもり解除してお出かけするぞぉーー!

 

さて普段は電車に乗らない小ボスですが今日は乗っちゃいました。

向かった先は今注目されている武蔵小杉

平成29年度長寿犬・長寿猫の表彰式に参加です。

13歳になったリティが長寿犬として表彰されることになりました。

会場が医師会館のため主役のリティはお留守番。ボスと小ボスが代理で参加です。

 

  

 

 

川崎市獣医師会会長から保護者代表の方が表彰状を授与されました。

司会の方から列席した方のペットの名前が呼ばれリティの名前も呼ばれました。

式が終わりリティにお祝いのお土産を買って帰宅。(こっそりランチも楽しみました)

家に帰りリティへ表彰状の授与をしました。パチパチ♪

 

   

表彰状と一緒に額縁も記念品としていただきました。

とっても立派で感激しちゃいました。これからものんびり楽しくやってこうね。

 

それより・・・お土産の栗を早くくれだじょ。  byリティ

 

 

 

at 16:41, リティの小ボス, リティのこと

comments(6), -, pookmark

comment
ひゅうママ, 2017/09/27 8:28 PM

リティ君、おめでとう♪
賞状のお言葉に『うんうん』とうなずきますね。
これからものんびり、ひゅうの分も長生きしてね^^

小ボス様、お土産の栗プリーズ byひゅうママ

慎サク父, 2017/09/28 8:36 PM

リティおめでと
でも、13歳で高齢犬なの?
まだまだだよねえ
しかし、流石川崎市、洒落てる!

リティの小ボス, 2017/09/29 7:47 PM

☆ひゅうママさん☆
ありがとうございます。
いい言葉だよねぇ。私もうなずきましたよ。
まだまだ元気に頑張るよぉー

栗でいいのぉー?(笑)
11月に小布施行くんだけど。

リティの小ボス, 2017/09/29 7:54 PM

☆慎サク父さん☆
ありがとうございます。
13歳から長寿犬の仲間入りだそうです。
20歳で特別長寿だそうです。頑張るぞぉー

かかりつけ医の推薦で表彰されるみたいです。
川崎獣医師会は殺処分0を初めて実現したそうで日本獣医師会会長さんから、自慢していいですよ。と紹介されてました。

ひゅうママ, 2017/09/29 9:56 PM

小布施、美味しかったけど…
焼き菓子で(笑)
和菓子が届いたら、ブーイングになりそう(爆)
アノー食べたいって言ってるよ♪♪

リティの小ボス, 2017/10/04 7:05 AM

☆ひゅうママさん☆
Y家は栗OK?
ひゅうママの分増量で送るか?