<< 僕って長寿犬らしい | main | そうだ!八ヶ岳へ行こう!(清里) >>

そうだ!八ヶ岳へ行こう!(富士見高原)

お出かけシーズン開始のリティ家でございます。

八ヶ岳登頂!無理なので、八ヶ岳を見に行ってきました。

渋滞情報がなかったためいつもどおりに起床。のんびり出発です。

それでも9時には八ヶ岳・富士見高原へ到着。

シーズンオフ(入園料もお安い!)&開園直後のため人も少なくリティはテンション↑↑

ボスがトイレに行っている間に勝手に走り出すハプニングも(汗)

 

 

 

 

お花は少し残念な感じですが綺麗な園内をぐんぐん歩きます。

手入れされていて長寿犬のリティでもとっても歩きやすいです。

リフトもカートも利用せずのんびりゆっくり。ほぼ我が家だけの貸し切りでした。

ロマンスエリアを一気に下って白樺エリア

 

 

 

 

 

 

 


 

砂利道のところはちょっぴりボスが抱っこでしたがまだまだ元気。

標高1200mなのでとっても涼しくて爽やか。

大満足のリティは帰り道もしっかり歩きました。

さていっぱい歩いたのでうまうま食べに行こう!

 

 

 

 

 

at 08:55, リティの小ボス, おでかけ

comments(2), -, pookmark

comment
慎サク父, 2017/10/01 5:39 PM

すごしやすい気候ですね。
でも、こんな季節は短ので、
どんどん出掛けて下さい。

リティの小ボス, 2017/10/04 7:03 AM

☆慎サク父さん☆
やっとお出かけシーズンになってきましたね。
リティのテンションも上がるので筋力を落とさないよう歩いてもらいます。
ご近所散歩でだんだん手抜きを覚えてしまって(汗)