<< そうだ!八ヶ岳へ行こう!(富士見高原) | main | 牛(リティ)に引かれて善光寺 >>

そうだ!八ヶ岳へ行こう!(清里)

お散歩を満喫したあとはお買い物&ランチ♪

僕はうまうまのほうがいいじょ!という怒りの声はさておき

長寿のお祝いに新しいリードをプレゼントしよう!

向かったのはご近所にある八ヶ岳リゾートアウトレット

7月に来たときは暑くてお買い物断念だったのでリベンジです。

 

 

人も少なく涼しくてとっても快適。ゆっくりお買い物を楽しみました。

美味しいランチもいただいて大満足。のはずなのですが・・・

デザートは別腹(笑)やっぱりここまで来たらケーキも食べたい!

ドライブがてら清里の萌木の村&ともにこの森まで

 

 

 

 

 

 

ハロウィーン一色の萌木の村をお腹をすかすためにちょっとお散歩。

ともにこの森のケーキ屋さんでデザートタイム。

ボスも小ボスもお腹いっぱいになったのですがリティが不満そうだったので

清里ミルクプラントのミルクフロートで許してもらいました。

清里ジャムだいずやさんでお買い物。おからの保冷剤はリティのご飯になります。

さて帰りますか!渋滞がないことを祈って帰路につきました。

 

 

at 15:51, リティの小ボス, おでかけ

comments(2), -, pookmark

comment
母様, 2017/10/29 8:28 PM

お久しぶりでございます。
母様の一番行きたいところへ行かれてきたわけですね。
来年は夏休みくらいに行けるといいな〜☆彡と思います。
遠いんですよね。車でないと行きづらいけれど、車だと遠〜いっ!!
冬にも雪山で行きたいけれど、わんこはねぇかわいそう。だものねぇ。と足の遠のいている場所なのです。
でも来年は行こう!!絶対!!!

リティの小ボス, 2017/11/01 9:01 PM

☆母様☆
こちらこそご無沙汰しております。

いつでもウエルカムですよぉー
ただ夏休みだとわんこにはちょっと暑いかも。
なので標高の高いところめざしましょう!お供しまっす!