<< 北軽井沢の紅葉だぁ | main | 紅葉まっさかり!(雲場池) >>

紅葉のハルニレテラス

まだまだ歩くぞ!と元気いっぱいのリティ。

その前にランチと珈琲豆の仕入れでハルニレテラスへ。

11時前に着けば駐車場に停めれる?と考えていましたが

さすが3連休の初日。甘かった!!(汗)すでに満車の文字が。

それでも徐行しながら走っていると目の前で駐車場から1台の車が出庫。

すかさず係の人に列に入れてもらいました。ラッキー♪

運よく10分ほどで無事に駐車。次回はもっと早くこないといかんと反省。

紅葉まっさかりの散策路を堪能してからリティの大好きなお蕎麦。

 

 

 

 

前回は諦めたお蕎麦屋さん川上庵。少し並んでテラス席へ案内されました。

 

 

もちろんリティにも。すごい勢いでお蕎麦をすするのでブレブレの画像(汗)

やっぱり信州のお蕎麦はうまいじょ。

 

 

食べ終わったらまったり。このON/OFFがすごい(笑)

食後の珈琲は丸山珈琲。今回もいっぱいおすすめの豆を仕入れました。

珈琲豆を買うと珈琲のサービス。しかも2杯!

 

 

かわいいアートの珈琲。サービスなのに丁寧に入れてくれました。

お腹いっぱいで待ちくたびれたリティはうとうと。

幸せそうな寝顔にボスと小ボスは満足です。

at 07:36, リティの小ボス, おでかけ

comments(0), -, pookmark

comment