<< 紅葉のハルニレテラス | main |

紅葉まっさかり!(雲場池)

ハルニレテラスでお腹も満足。

まだまだ歩く気満々のようなので散策路のあるスポットへ。

ちょっと渋滞はありましたが無事に駐車場へ着くと大混雑

よくよく調べると有名な紅葉の名所でした(汗)

『愛犬と景色を眺めながらのんびりお散歩』と本にはありましたが

まともに歩けない状態。仕方なく抱っこで散策となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のまわりを1周しましたがほとんど抱っこでちょっと不満そう。

紅葉は見ごろでとっても綺麗でしたが今度は空いているときに来よう。

慌ただしく引き上げることにしてちょこっと寄り道。

歩き足りないリティのお散歩も兼ねてアウトレットでお買い物。

 

 ボスのトイレ待ち。凝視ちう(笑)

お出かけするとボスから目を離さないリティ。微動だにせず待ちます。

 

 ちょうだ〜い!

モカソフトはリティが食べれないのでプレミアムソフト。

おすそ分けを待てないリティは大暴れしましたぁ。

陽も暮れていっぱい歩いたので軽井沢をあとにすることに。

駐車場を出庫するのに大渋滞がありましたが大満足の軽井沢でした。

 

at 09:06, リティの小ボス, おでかけ

comments(2), -, pookmark

comment
慎サク父, 2017/11/26 10:48 PM

やっぱりボスはボスですねえ。
慎之介も出掛けた時だけ、
私の存在を気にかけてます。
私が少し遅れると、
それ以上進もうとしません。
出掛けた時だけね。

リティの小ボス, 2017/11/30 7:34 AM

☆慎サク父さん☆
ボスはどこでも偉大です。
運転してくれますから。。。
お出かけシーズンもあとわずか。
寒くなる前にもうひと遊びしようっと。