<< 2017最後のお出かけ(千葉その1) | main | 2017最後のお出かけ(千葉その3) >>

2017最後のお出かけ(千葉その2)

圏央道がつながって便利になった千葉県。我が家はついていけず。

ナビちゃんからすっかり目的地への高速道路が消えました(汗)

しかしなんとか最寄りのICに到着。あとは地図が頼り。

少し迷いながらもレイクウッズガーデンひめはるの里に到着。

 

 

温室の中はすっかりクリスマス♪ ボスのツボにはまったイグアナ?

 
 

 

 

のんびりとお散歩。夕方になると日差しがまぶしい〜

こちらでもドッグランにはまったく興味なしのリティ。

わんこ連れには優しいところでした。また来れたらいいね。

 

お宿は年末恒例?となりつつあるWandayさん

リティより年長さんのキャバちゃんが元気なのに勇気をいただきました。

この日はジャックラッセルの子がいたのですがトラウマのあるリティは大失敗!

ご迷惑おかけしました(汗)懲りずにまたよろしくお願いします。

 

 

 

 

at 14:21, リティの小ボス, おでかけ

comments(0), -, pookmark

comment