<< 2017最後のお出かけ(千葉その2) | main | 2017クリスマスイブイブイブ(スカイツリー) >>

2017最後のお出かけ(千葉その3)

Wandayさんを後にして道の駅きみつでお野菜を仕入れます。

新鮮野菜と自然薯に大満足の小ボスです。

お城好きな小ボスのお願いで今回は念願の久留里城

一般道からは姿が見えず。駐車場から登って行きます。

ここで舗装された道と散策路に分かれます。

散策路800m。とあったのであまり迷うことなく歩き始めました。

が、やがてこの選択を後悔したリティ家でございます。

 

 

ちょっと不安定な道なのでリティは強制的に抱っこです。

想像以上に手ごわい。次回は間違いなく歩きません!(笑)

 

 

 

 

 

 

本丸からの景色は綺麗でしたぁ。登ったかいがありましたよ。

本丸以外にも久留里城の名残りがありのんびり散策

帰りは迷わず舗装された道を帰りました。

お天気も良くあったかい週末で大満足の千葉でした。

帰りに立ち寄った海ほたるでは開通20周年記念のポッキーをもらってラッキー♪

 

 

 

at 08:59, リティの小ボス, おでかけ

comments(0), -, pookmark

comment