<< フライング!61(草津) | main | フライング!61(軽井沢タリアセン) >>

フライング!61(ハルニレテラス)

今回も大満足で花闊歩さんを後にした我が家。

微妙なお天気ですがギリギリ曇り。なんとか散策できそうです。

気温はちょっと低めでリティには最適なので良しとしましょう。

まずはいつも混雑必死のハルニレテラス

今回はランチをあきらめて駐車場が混む前に珈琲豆の仕入れ?です。

 

 

 

 

傘がいっぱい飛んでましゅねぇ。落ちてこないでしゅか?

 

 

いっぱいの傘に興味津々のリティ。ゆっくり見上げてました。

開店前のお店もちらほら。おかげで空いてます。

リティものんびりお散歩できて満足したようです。

ちょっとテラス席で待っててもらい珈琲豆を大量購入!

サービスのカフェラテも美味しくいただきました。

混みあう前に我が家は移動。雨が降らない前にもう少しお散歩しよう。

 

at 09:10, リティの小ボス, おでかけ

comments(4), -, pookmark

comment
ヴェルニ, 2018/06/23 3:48 PM

草津いいですね〜☆
温泉入ってみたいです♪
しかし遠いんだな〜そこは!!

慎サク父, 2018/06/23 4:32 PM

今回は上州路でしたか!
リティ君、足大丈夫ですか?
すぐ抱っこしてくれる優しいボスがいるから、まだまだお出掛けできますね。

リティの小ボス, 2018/06/26 8:43 AM

☆ヴェルニさん☆
草津よいとこ一度はおいで〜♪
軽井沢と草津は思ったよりアクセスがよくて1時間ぐらい。
美味しいものもいっぱいあうるよぉ。父様に頑張ってもらう?

リティの小ボス, 2018/06/26 8:48 AM

☆慎サク父さん☆
今回は少し北上しました。
リティは後ろ足を補助するリードをつけると歩きます。
筋力をおとさないように。言われているのであまり補助しないように気をつけてます。
補助するリードがピンクの水玉なのでちょっと可愛いすぎです。
リティのペースに合わせてお出かけ頑張ってます。