<< フライング!61(ハルニレテラス) | main | 2018 七夕(西湖・河口湖) >>

フライング!61(軽井沢タリアセン)

なんとかお天気も大丈夫そうなのでもう少しお散歩。

ちょっと涼しすぎる?感じですがリティにはちょうどいいね!

塩沢湖を一周する軽井沢タリアセン

イングリッシュガーデンのバラは5分咲きと少し残念な感じ。

人も少ないのでリティものんびり歩けるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  

大好きなお花の匂いをクンクン♪ いいにおいだじょ! と嬉しそう。

途中ボスが疲れたかな?と思ってカートINしたらおろせ〜!とアピール。

湖畔をぐいぐい進んでいきます。1年分歩いたんじゃね?とボス。

それは大げさですが気分もノリノリなリティ。いっぱい歩きました。

このあとランチとお買い物をするためにアウトレットへ。

向かう途中、あたりは真っ白!凄い霧。

アウトレットも真っ白。いつも人でいっぱいの芝生広場もまったく見えません。

涼しいより寒いのでテラス席は断念して店内でランチ。

食事しながら外を見ているとダウン姿の人もちらほら。

買い物をすませて早々にひきあげることにしました。

いっぱい歩いたリティは大満足くちゃくちゃしながら爆睡(笑)

リティ家一同大満足したのでになったらまた来よっと。

 

PS:新しい世界へ挑戦する愛ちゃんへ

頑張れ〜!とリティ家一同エールを送ります。

 

 

 

at 08:27, リティの小ボス, おでかけ

comments(0), -, pookmark

comment