<< フライング!61(軽井沢タリアセン) | main | 涼を求めて(清里) >>

2018 七夕(西湖・河口湖)

7月7日。ボスの生誕祭です。ちょっとおおげさ(笑)

お天気が怪しかったのですが当日の予報で曇り

せっかくなので近場の涼しいところにお出かけすることに。

向かったのは西湖いやしの里 根場

高速ではなんとか大丈夫だった雨も河口湖ICを降りると

涼しいというよりちょっと寒いくらいです。

会館時間9時前に到着。仕方ないので車の中でしばし待機

すると9時過ぎになって雨がやんできました。

今のうちだ!と急いで入場。お散歩とお買い物を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

リティにはちょうど良かったみたいでとっても元気に歩きます。

ソフトクリームの前で駄々をこねるぐらい(笑)

のんびりお蕎麦でも。と思っていたのですが雲行きが怪しいので早々に撤収

リティには丸かじりOK!の桃で許してもらいました。

誕生日なのでせめておしゃれなカフェでケーキぐらいは食べよう!

河口湖にある木ノ花美術館のカフェへ向かいます。

途中も降ったり止んだり。テラス席のみわんこOKなので不安がよぎります。

 

 

不思議の国 わちふぃーるどのオルソンさん。猫のダヤンがお出迎え。

微妙なお天気でしたが店員さんが素早くテラス席を用意してくれました。

美味しいランチとケーキでボスの誕生日をお祝い。

ショップでグッズもゲットして大満足の小ボスです。

軽く河口湖湖畔をお散歩して早めの帰宅となりました。

 

 

助手席派のリティ。いつもご機嫌です。目がおっきいよ(笑)

トイレ休憩のPAではじっとボスを見送る忠犬ぶりもアピール。

いつも運転ご苦労さまのボスに感謝を忘れないリティと小ボスです。

 

 

 

 

 

 

at 08:42, リティの小ボス, おでかけ

comments(0), -, pookmark

comment