<< 2018 七夕(西湖・河口湖) | main |

涼を求めて(清里)

お盆休みのないボスと小ボス。お留守番のリティ。

日帰りでちょっとお出かけしよう!

近場で間違いなく涼しいといえばサンメドウズ清里

リフトが9時20分からでしたが10時ぐらいに到着。

ちょっと出遅れたかな?と思っていたらだいぶ出遅れました(汗)

リフト券売り場には長蛇の列1時間超かかる?

なので我が家は迷わず撤収。去年までは並ばずに買えたのに残念です。

 

 

涼しいを通り越してちょっと寒いぐらい。

リティはご機嫌で広場を元気にお散歩して満足のようです。

美味しいパンをゲットして萌木の村&ともにこの森へ移動します。

 

 

 

 

 

 

リティ。後ろ足をサポートしてあげると頑張って歩いてます。

も心地よくリティはここでも元気です。

ランチはROCKでいただきましたがわんこ連れでにぎわってます。

リティもおすそ分けをもらえてご機嫌さん♪ 美味しかったね

広場ではアンデスの生演奏。自称、前世はペルー人のボスの血が騒ぎます(笑)

偶然ですが前回も演奏していたインカニャンというバンドでした。

やはりコンドルは飛んでいく鉄板。とても良かったです。

 

 

ともにこの森ではお買い物♪まずは清里ジャムで白桃ジャム。

だいず屋さんではいろんな物を買っておからの保冷剤をゲット。

おからはリティのご飯&お弁当のおかずに変身して大事にいただきます。

ケーキ屋さんのテラス席でケーキをいただいてのんびり。

最後にリティにミルクプラントのミルクフロートを贈呈して終わり。

涼しい清里を満喫しました。

帰りは事故渋滞にはまり大渋滞。初狩PAで買ったおにぎりが夕飯となりました。

 

 

at 19:43, リティの小ボス, おでかけ

comments(0), -, pookmark

comment