<< 14th 家族記念日(白川郷) | main | 14th 家族記念日(奥飛騨・平湯) >>

14th 家族記念日(飛騨高山)

白川郷から高速&一般道を50分ほど走り高山市街に到着。

リティ。お初の伝統的建造物群保存地区です。

散策に便利な駐車場を調べていたので迷わず駐車。

さぁ。歩くぞぉ〜!と元気に町へ繰り出します。

 

 

 

      

平日の夕方ですがここも観光客でにぎわっていました。

お目当てのお団子を食べて満足の小ボスでしたが

飛騨牛の握りの食べ比べをしている人がいっぱい。

お腹すかして食べ歩きしたかった〜。残念!

この日は車で15分ほどのペンション クローバーリーフさんに宿泊。

お食事もボリューム満点でわんこに優しいお宿でした。

at 07:32, リティの小ボス, おでかけ

comments(2), -, pookmark

comment
ヴェル二, 2018/11/03 10:05 AM

高山満喫されましたね!
是非今度は高山へ行かれた時には「いわきの蕨もち」も食べてみてください。
5回位高山へは行ったのですが、まさかの臨時休業ばかりで2回位しか食べられてないのですが、とてもおいしいです。

リティの小ボス, 2018/11/04 8:54 AM

☆ヴェルニさん☆
高山。楽しかったです。
5回?そんなに行かれてるならお勧めを聞けば良かったぁ。残念。
蕨もち。大好きなのでチャンスがあればぜひ!