<< 14th 家族記念日(奥飛騨・平湯) | main |

14th 家族記念日(奈良井宿)

あぁ、野麦峠を抜け中山道

文部科学省選定重要伝統的建造物群保存地区。ながっ!奈良井宿

川沿いの権兵衛駐車場に駐車して散策です。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

駐車場からゆっくり奈良井駅まで

わんこ連れでランチできるところが2件あると調べてきましたが

そのうちの1件が団体予約でNGでした。

なので地下道を渡りテラス席のみわんこOKカフェ深山さんへ

こちらはカレーがお勧めみたいなので迷わず注文。

そのほかなんとも説明しにくいぼたもちとデザートもいただきました。

どれも想像以上に美味しく大満足のランチとなりました。

 

 

 

 

 

 

朝の雨はすっかり上がりとっても気持ちのいいお天気

カートに乗るわんこは珍しいらしくたくさんの人から声をかけられました。

お写真を撮らせて!と言うご婦人。メルシー♪ フランスの方みたいです。

古い町並みの中、異国の人とのふれあいにちょっと嬉しくなる小ボスでした。

お買い物しながらゆっくりお散歩できました。

 

 

 

at 20:20, リティの小ボス, おでかけ

comments(2), -, pookmark

comment
ロッシ・ララ・セナ父, 2018/11/18 7:13 PM

高山、白川郷、奈良井宿懐かしいです。確かにカートにワンコを乗せていると、外人さんに大うけしますよねー

リティの小ボス, 2018/11/19 6:07 PM

☆ロッシ・ララ・セナ父さん☆
父さんのブログを見て参考にさせていただきました。
一人では歩けなくなったリティですがロッシ兄の気配を感じたかなぁ。
このあと高遠に寄ったのですが・・・
仕事が忙しくてアップに時間がかかっております。
何事もマイペースにのんびりになってきました。