<< 14th 家族記念日(奈良井宿) | main | 赤ちゃんの肉球 >>

虹の橋

3、4日前から呼吸困難なことがありました。

でも30分ぐらいすると元に戻ります。

ちょっと元気がないな?とは思っていましたが食欲は旺盛。

念のため病院に行き心臓のお薬とステロイドが増えました。

その夜、また呼吸が荒くなり夜間診療へ。酸素室で復活。

翌日、病院に行きましたが呼吸はおさまっていました。

お薬で心臓の音は改善されていたので様子を見ることに。

安心してボスはお出かけ。小ボスとリティはお昼寝。

穏やかなお休みの日でした。

夕方ボスが帰ってきてお庭でちっち。

とたんに呼吸が荒くなり、あっという間でした。

かかりつけの先生にお電話している間に逝ってしまいました。

 

生前いつもリティに言っていました。

共働きの我が家。お留守番をさせることが多かった。

決して一人では逝かないでね。

ボスと小ボスがいるときにしてね。

腕の中で逝ってね。

孝行息子のリティはちゃんと約束を守ってくれました。

優しくて甘えん坊で本当にいい子でした。

 

 

生前、リティを可愛がってくださった皆様。本当にありがとうございました。

リティは幸せだったと思います。

 

リティ。ボスと小ボスは本当に幸せだったよ。

ありがとう。

 

at 14:33, リティの小ボス, リティのこと

comments(6), -, pookmark

comment
母様, 2018/11/26 6:09 PM

そんなにもあっという間にだったのですね。
ボスさんと小ボスさんに大切に大切に育てられ、本当に幸せなリティ君の犬生。
天国から、リティ君がありがとうー!と言っている姿が目に浮かびます。
リティ君に夏会えたときは、まさかこんな日がこんなに早く訪れるとは思ってもみませんでした。
ちっちゃくて、可愛いリティ君。
今までありがとう。

ロッシ・ララ・セナ父, 2018/11/26 6:11 PM

リティくん、本当に幸せな犬生だったね。
ステラタウンで初めてお会いしてから、色々なところにお付き合いしていただいてありがとう。
先に待っているロッシと仲良くしてね。
ボスさん小ボスさん、心からお悔やみ申し上げます。

kaonoz, 2018/11/26 8:31 PM

リティくん、最後までよく頑張りましたね。
ちゃーんと約束も守って偉い ! 偉い !
一度だけでもお会いできて良かったです。
ずっと忘れませんよ・・・どうもありがとう。

ボスさん、小ボスちゃん、大丈夫ですか ?
心よりお悔やみ申し上げます。

慎サク父, 2018/11/26 9:05 PM

本当に甘えん坊だったよね、リティ。
でも、後輩はしっかり指導してたよね、リティ。
いろんなところ行って楽しかったよね、リティ。

安らかに、
そして、皆んなの想い出の中に生き続けてね。

cica, 2018/12/02 10:37 AM

リティちゃんのこと、
昨日、知りました。
リティちゃん、ちゃんと約束守って、
そして、パパとママに長い時間、
心配させないで旅立ったのね。
お空組には、
ピーシャンがいるから、
仲良くしてあげてね。

デイビーまま, 2018/12/03 9:05 AM

いつまでもおこちゃまだと思っていたリティくん。。
お空へ旅立ってしまったのね。。
心よりご冥福をお祈りいたします

深い悲しみの中にいらっしゃること。。痛いほどわかります
リティくん、幸せな一生だったのは間違いありません
それを誇りに思いこれから先の人生を過ごしてくださいね